日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

また・・さむっ!

2014-03-10 21:48:35 | 日々のつぶやき

 


 強風で本当に寒い!
 自転車に乗ってもとばされそうなくらいでした ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

 JAの直売店へ久しぶりに行くと、新鮮な野菜が沢山。そしてお花もあり見てて楽しい
 サラダ菜を購入。はて口に入るまで育つでしょうか。育てるのが苦手なのです (^^ゞ

    


 そろそろユキヤナギが咲き始めました。そして小さなスミレもかわいらしい

        


 わが家の梅の木。もう老木と木を切ったら残った木に花が咲き、なんだか可哀相になりました 

           


 
 <今日のなるほど>     = 大人の友情 =

    後ろを振り返ってはいけません
    人が成長するとともに、人間関係も前進していき、つき合う人や友情の形も変わって当然
    「今、ここ」。今の自分から人間関係を広げていきましょう

    ☆ 一緒にいてリラックスできる関係は友情を長続きできる秘

 リラックスできる・・・・って大事。まさしくそう!ですね

 

 
 今日のHiroshiの画像は「シジュウカラと梅」     ”梅さんだ。食べようかな!”と
かわいらしい!

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよ \(~o~)/! | トップ | きれいな青空 »
最新の画像もっと見る