日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雪・ゆき・・・

2018-03-21 16:48:51 | 日々のつぶやき


 今朝の雪・・・
 予報通りでしたが、まさか・・・の雪にびっくりぽん
 今朝はかなり降りましたねー

  ベランダから

   


 梅の木も

     


 大粒であまり積もらないようでしたが、植木鉢に雪が・・

        


 この時期の雪は珍しい。

 それにしても底冷えがします。
 そう思いながらも行ってきました・・・スイミング!  快適でした!


 帰宅したら・・・おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)  素敵なプレゼントが届いてました
 うれしいなー。 これからもぐもぐタイムで元気出そう m(__)m

        

 

 まだまだ皆さんに助けられてます
 
 ありがとう~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ! | トップ | めっちゃ寒い・・・だよねー »
最新の画像もっと見る