日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

二度咲き

2020-10-16 08:04:06 | 日々のつぶやき

 

  おはようございます

 

  薄曇りの朝です。ちょっとひんやり~
  雨降るかなー

 

  こぼれ種から二度目のクロホウズキの花が咲きました

      

 

  ジュズサンゴ、これもまだまだ元気であちこちで芽が出て大変なことに

      

 


  庭の掃除もしばらく大変ですが、落ち葉がなくなればホッとしますが
  これもまた秋の風物詩と思えば良しとしましょう

  今朝も頑張って落ち葉掃除から始まりました

 

  最近「その日あった嬉しいこと三つ」がなかなか書けない
  考えてるうちに、昨日は・・

   その⒈:クロホウズキが咲いてくれた
   その2:シイタケ栽培ができる
   その3:美味しいパン食べた


  あっ、陽が差してきた・・・これも今日の嬉しいこと!

 

  では今日もまた嬉しいことありますように・・・  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シイタケ栽培始まる | トップ | 少ない柿なのに・・・ »
最新の画像もっと見る