日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト

2023-01-15 19:59:09 | 日々のつぶやき

       → 

 

      昨夜の雨が今朝はやんでいましたが、午後から予報通り小雨です
      でも、気温は2桁であまり寒さは感じなく(´▽`) ホッ!


      午後からコンサートです

                         

      テレビで拝見してからなんだか楽しそうなコンサートのようで行きたくチケットを取りました
      申し込み時に座席の指定ができなかったので、ちょっと心配でしたが・・・
      会場へ行くと案の定最悪の席。あぁやっぱりファンクラブじゃないから不利なのかも
      姿はあまり見えなくても音楽が聞こえればいいかーと半ばあきらめ気味での鑑賞でした

      コンサートが始まり、12人のヴァイオリニストとちさ子さんの演奏のオンパレードです
      聞き覚えのあるなじみの曲ばかり。しかし1曲が5分という少々物足りなさもありでしたが
      12人のそれぞれが演奏+特技の披露をしていただき、見てる限りではそれなりに楽しめました

      しかし終わってみれば、やっぱり私はクラシックはじっくり聞きたい派なので
      少々消化不良だっかったかなーと。でもコンサートを楽しみたい人にはいいかも
      でもまぁ1回経験すればそれなりに納得したので良しとしましょう


   <画像>

       バラ

          


       ブーゲンビリア

          

 

   <ひとり言>

      今日の会場はホント久しぶりです
      でも、すぐに到達できると思っていましたが、やっぱり迷ってしまった
      何でいつこうなんだろうとほんと自分でもうんざり

      それにしても池袋の駅も人が多かったなー
      コロナが心配で二重マスクに手袋と重装備していったのですがやっぱり街中は心配です


*********************

 Hiroshiの画像「キセキレイ」

       なにしてるの?

             


      うん!毛づくろいなんだけどうまくいかないよ

             
   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し気温が上がったかな | トップ | 寒いなー »
最新の画像もっと見る