日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

久しぶりに銀座で

2016-09-03 20:50:20 | 日々のつぶやき

 


 今朝の散歩は朝の5時。あくびをしながらカールは散歩へ行きましたが
 この時間は涼しくて快適でした


 母の残務整理がいっぱいある中で、少し気分転換とフォトの仲間と写真展へ行ってきました。
 しかし外は予想に反してぎらぎら。暑い暑い!
 銀座は今日は歩行者天国の中を少し歩きました。外国人の方も相変わらず多いです

   


 あれれ・・・あんなところに人が。よく見るとぐるぐる回っています
 な~んだユニクロさんのマネキンさん。ぐるぐる回ってそして上の方まで飾ってます
 びっくりポンです

     


 街並みもきれい!。洗練されてさすが”銀座”ですね~

    窓ガラスに映ったビル


 少しだけ歩いて今日はダウンです。やっぱり疲れがあるようで帰宅早々にソファに
 横になってしまいました。大丈夫と思っていても体は正直です
 やっぱり今日も疲れました

 まだまだ一人でゆっくり悲しんでる時間がない・・・
 今夜はやたら眠い


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のことー2 | トップ | 母のことー3 »
最新の画像もっと見る