日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ショック!!!!

2021-09-15 07:50:03 | 日々のつぶやき

  おはようございます

 

  今朝は曇りから日差しが見え始めました
  昨夜の雨でしっとり。気温としては気持ちのいい朝です

 

  朝、いつもの用にメダカのえさを上げようとみると
  水が濁ってます。おかしいなーーー

  水草をよけてみると、なんとメダカが見当た有りません
  まさか、まさか、潜ってないかと探しましたが・・いない!

  見ると猫らしき足跡がありました
  今までこんなことなかったのに・・・と、かなりショックな朝です

  幸いベビーは別の場所においていたので無事でしたが
  悲しい・・・・

 

  どんぐりが大きくなってます

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園 コスモスの丘... | トップ | 講座もまた楽し! »
最新の画像もっと見る