日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

悪夢が正夢に

2019-07-28 21:20:58 | 日々のつぶやき

 

  

 

  今朝、悪夢にうなされて起きるのもしんっどかった

  方向音痴の私は度々悪夢を見るのですが、今朝の夢は・・・・
  昨夜、今日出かけるコンサート会場がわからず地図を見ながらもわからず寝てしまった

  それがいけなかったよう
  夢では、知り合いに案内を頼むも「先に行くわ」と放って置かれて残されてあたふたして
  目が覚め、解決をしないままの目覚めだったのでとにかく疲れたのです


  実際に今日は指示通り行ったつもりでしたが、半分くらいのところで????
  聞いてもわからない人が多く、右往左往しながら開演時間は迫るは・・・で、ついに会場へSOS
  やっと間に合ったものの、折角のフルートの音色も疲れ切ってダメだった

  やっぱり音楽はいい気持ちの時に聴かないと意味ないかも・・・自業自得ですが
  
  この話を夫にしても「それは直らない」という。(´ー`*)ウンウン 確かにと思いつつも
  治したいーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 <我が家の今朝の様子>

  ブドウが少し熟れたのでいただき!!自然の味と思うけれど酸っぱいのが苦手な夫はダメ!
  しかして我が家のブドウは全私のもの(^^♪  肥料不足なのか・・やっぱ酸っぱい
  まぁそれは我慢して、これからはミニトマトとブドウの朝どりは楽しみ!

            

 

  < 花 >

   緑化センターで見たきれいな花「プルメリア」 写真写りのいい花
   わたしもあやかりたい~

     

 

  今夜また夕顔の蕾を見つけた。先日は少し咲いただけ
  今夜も気になって何度も見に行くけれど開く気配なし。もし朝咲いたら夕顔じゃなくなるよねー

  いい香りを楽しみにしてるのに・・・

        

 

***************************

 Hiroshiの画像は「アオスジアゲハ」

  少しずつですがカメラ持って体を慣らしてますが、肝心の鳥さん不在のようです

    

           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今にも降りそう | トップ | あぁ・・・疲れた »
最新の画像もっと見る