日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

手こずるーー

2020-11-30 20:43:05 | 日々のつぶやき

  

 

  ようやく晴れて(´▽`) ホッ!


  11月も終わりになると、あちこちから雪の知らせが来ます
  やがてこちらもまだまだ寒くなるでしょうね

 

  ドコモへ行き、スマホを見てもらいましたが一度水に落としたこともあり
  同じ機種の新機種が出たのでそれに変えることにしました

  同じ機種だから大丈夫と思いきや、なかなかてこずります
  早速のへま。LINEであちこちに飛んでいきずーっと前の知り合いなどにLINEの
  通知が行ったりで慌ててしまう。そしてアプリの入力がまたまた大変 
  しばらく慣れるまで大変そうです。決して新しいからいいもんじゃないなー


 <花>

  バコア・コピア

    

 

  線路わきの金網にあったヘクソカズラリング。誰が作ったんだろう??

        

 

  菊の花

    

 

  またまたリクエストの本が入ったとういう連絡で図書館へ
  なかなかじっとして読めない私には、今5冊の本が積まれてます
 
  自分で購入すると機嫌がないので、結局積読で未だに未読の本があります
  だったら自分の本を読めばいいのにと思うのですが、それはそれで何時でも読めるからと

  夜が長いので読書に精出そう・・・と思う今夜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

  そうそうようやく年賀状を買ってきました
  構想も浮かばないのですが、一年の締めですしご無沙汰してる皆さんへの報告なので
  頑張って書きましょう


***********************

 Hiroshiの画像は「モズ」

  待ってました! この可愛さが好き

    

    
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え・冷え・・・です | トップ | スマホの??? »
最新の画像もっと見る