日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

少しずつ回復

2019-10-20 20:27:00 | 日々のつぶやき

 

  

 

  晴れて気分も行く分楽です。 青空のきれいな日でした

      

 

  熱はないし・・・・となるとプールへ行きたくムズムズします
  サウナだけでも入って温まればいいかーと思って出かけましたが、結局泳いだ
  その後はサウナでしっかり温まりましたが、出た後は少し頭がぼーーとして「ヤバイ」かなと

  でも、大丈夫そう
  そうなると、気になる緑化センターへカメラ持って出かけました
  今の時期花がなく苦労しますが、それでも新しい花に出会い、それなりに収穫もあり楽しめました
  満足で戻りましたが・・・でも、ちょっと無理したかなー

  これだからいけないんだよねーと反省の私なのでした。いつもそうです(~_~;)


 <花>   緑化センターで

   
  ニンニクカズラ・・・初めて見ました。   口紅のような蕾がなんともかわいらしい

     

 

  ホトトギス

        

 

  この花がわからず職員の方に聞きましたが、結局?

       

 

 <なるほど>

   ある方に聞きました 「下着のシャツの処分時は?」

   品物を測って〇グラム減っていたら変え時」だって。
   確かに洗濯をしていくうちに薄くなるのはわかります。でもなんとなくで処分してしまいますが
   きちんと測って処分。うーん考えてもみなかったなー。これもまた面白いかも

   しかしめんどくさい。きっとやらないだろうな私は・・・

 

***********************

  Hiroshiの画像は「アリスイ」 

  アリだけを食べてこんなに大きくなるんだろうか???

     


  後姿はええーーって(@_@)

         

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりの朝 | トップ | う~・・もう少し »
最新の画像もっと見る