日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

青ちゃん9号

2017-08-13 11:08:12 | 日々のつぶやき


 今日は曇りでとても蒸し暑いです

 もういないだろうな~と思いながら観察に出ると・・・・
 居ました居ました。青ちゃん9号です!!!( ^)o(^ )

 今回も大事に大事にに網をかぶせましたが、いつまでいてくれるかなー

   

 けなげに咲いてるコスモス。暑さに負けそうですね

   


 ジュズサンゴも

   


 これからYタンの13歳のバースデーに出掛けます
 お祝いの自転車はすでに渡してるので、今回はケーキは持参です
 これから受け取りにケーキ屋さんへ行かなくちゃ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫との旅 | トップ | Yタンのバースデーパーティー »
最新の画像もっと見る