日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

一芸さんの麗人画

2012-07-14 08:50:31 | 日々のつぶやき

 


 昨夜の風と雨・・・
 今朝は嘘のように快晴ですが、九州の方はスゴイ被害が出て心配で、友人にメールしました
 でも皆さん何事もないようでホッとしましたが、これからの雨がまた気にかかります

 

 さて、先日ご紹介しました「麗人画の世界」の方から巻き手紙を送って頂きました
 故郷の葦を使った和紙と葦で作った筆で巻き手紙の普及にも頑張ってます
 あっという間に描く麗人画はまさしく達人。さすが一芸さんですね

    

 これからのますますのご活躍が楽しみです
 皆様も是非拝見してみてくださいね

  http://reigingasake14hai.shiga-saku.net/  麗人画の世界

 
 今この花(モントブレイタ?)がきれいです

    


 Hiroshiの画像はかわいい”カワセミ”  大きなくちばしときれいな羽が特徴です

   


 今時の女の子  ウオッチング             多摩川でのバーベキュー

           

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界報道写真展 | トップ | 32度でした! »
最新の画像もっと見る