日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

さむ~い!

2011-11-11 21:53:10 | 日々のつぶやき

 


 朝6時頃散歩へ出ようとしたら雨。でも出かけました

 運良く”カワセミ”がいました。 カワセミを見ると妙に嬉しくてうきうきの散歩です
 今日こそいいことがあるといいなー

 そんな中、今日はおかしいことが・・・・
 友人から「ミカン届いた?」のメール 
 うんうん(^-^) 確かにミカンの箱はあります。ちょっと不思議~と思いながらも食べてました

 少し前にネットでミカンを注文しました。それは小さなミカンでいつ届くか未定のはず
 それが思いがけず早い配達。でも・・・・箱が少々大きくミカンも大きい ???

 しかし私は自分が注文したミカンとばかり思って、食べてました・・・・ら
 実はそれ友人が送ってくれたものでした。確認もせず、ちょっと変?そう思いながら食べる私も変

 このまま友人からのメールがなければ、ミカンが無くなってはじめて気がつくのかも
 しょうもない人ですね。私という人は・・・   お許しあれ>Aさん

 
 さて、昨日の里山散策で田圃のそばに咲いてた「カワラノギク」がかわいかった

    


 そしてお花好きの家の庭にはよ花がいっぱい咲いていました。コスモスも咲いてました

    

     

 今日は冷えます。暖房も入りました
 指先は氷のように冷たく、指先はひび割れ。あぁ・・・これからの季節が思いやられます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山歩き | トップ | 緑化センターでは »
最新の画像もっと見る