日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

風が冷たいです(゜~゜)

2010-01-26 11:02:03 | 日々のつぶやき

  雲一つないきれいな青空

  出かける予定にしてましたが、この冷たさで近場の散策をすることに。
  緑化センターに少しだけ出た福寿草。「まってて!」と言わんばかりに・・・


  鳥は気持ちよさそうにひなたぼっこ
  あれれ・・・仲良し二組さん

  「いいなー あなたたち!」そう言ってるお一人さん
  いつまでもいつまでも仲むつまじいカップルでした

  昨日まで暖かでしたが、やはり予報通りの冷たさです
  この気温が普通なんでしょうが、暖かさと冷たさが交互にくるので
  体調維持が大変です

  後少しの寒さ・・・がまん!です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で | トップ | 冷たいですねー »
最新の画像もっと見る