日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

日光2日目

2013-07-13 21:05:36 | 日々のつぶやき

 


 暑い暑い日です

 朝早く起きて近場の散策です。温泉の源泉を見てきました

   


 今日は戦場ヶ原へ向かいウォーキングが続きますが歩く場所は大きな木の下で思ったより涼しい
 時折吹く風が心地よかった。中禅寺湖では釣りをしてます。マスかな?

   


 途中にも沢山の野草が見られます

      


 広い広い戦場ヶ原です

   

 
 木が倒れそれがステキなオブジェに

   


 川には流木が

   


 私の見たかった「オトシビム」がありました~!。この中に虫が入ってるんですよ

      きれいにくるまってますね


 その後、牧場へ達より、ミルクアイスをいただきましたが、食べるのが忙しく画像無し(笑)
 本当に美味しかったです

 
 暑い暑い2日間でしたが、さすが日光は涼しくホテルは扇風機だけ
 ホテルで迷ってしまい部屋へ帰れず「じぇじぇ」の一幕もありましたが、ともあれ楽しい旅でした
 往復小型のバスでの移動ですので、本当に楽でしたよ~

 2日目は22465歩でした。よく歩きました。

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光へ行って来ました | トップ | じぇじぇ »
最新の画像もっと見る