日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

少々疲れ・・・

2018-03-15 21:32:02 | 日々のつぶやき

 
 


 朝出かけるとき、ご近所の桜が満開になってるのを見て(@_@)
 連日の温かさに桜もびっくりして咲いたのかも。本当にきれいです

      

 <年かーー> 

 この1週間気を張り詰めていたので疲れを知らず動き回っていましたが、なんだか疲れが
 出てきた。精神的な疲れはなかなか取れないので気をつけなくちゃ

 友人から電話があり「もう年なんだから気をつけるのよ」って
 そう言われて、「先日一つ年取ったんだね」って大笑い。確かに年には勝てないことがあるなー
 あれこれ励ましてくれる友人に感謝しつつ、自分の体調も考えなければと改めて感じた私でした

 病院からの帰り、あれこれと用事を済ませ帰宅したて夕食の時間は7時半
 こんなに遅い夕食は久しぶり。食欲はあるからまぁ良しとしましょう


 少々疲れて帰宅した私にプレゼントが届いてました
 「果物が当たりました!」って。出したことすっかり忘れてました。うれしいな~ 

     


 このお地蔵さんの後ろにある椿。もう100年以上の木らしい
 一度枯れかかったのを植木の医者が立ち直らせて、今では元気にたくさんの花を咲かせています
 このお地蔵さん「椿地蔵」って言うんだって

    


 少し前に乗った電車。座席を見てびっくりポン
 新幹線の座席じゃないんですよ。普通の電車なのに、こんな風に仕切られた座席は初めて
 なんだかいい気分でした。ちなみにシルバーシートだけじゃなく全部の座席がこうなんです

    


**************************

 Hiroshiの画像は「カワラヒバ」

  

  

   
 午後からかなり強い風が吹き、スーパーにとめてある自転車が次々倒れ、警備のおじさん大変そう
 今夜も風の音が強いです。寒くならなければいいですが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館へ | トップ | 満開!! »
最新の画像もっと見る