日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

春を見つけたよ!!

2022-03-20 20:30:01 | 日々のつぶやき

    


    関東の「桜宣言」で、私も春を見つけにと多摩川へ・・・
    ウグイスはあちこちで鳴いてるので、気を付けて足を止めるのですが、まったく見えないですねー
    「声はすれども姿は見えず」のウグイスさんです


    土手では休日は自転車や走ってる人が多い

        


    早速見っけ!  

     つくしさん

    


     あっ!咲いてる!!  がほんの少しですが・・

         

           


    河津さくらもまだ少し残ってます

          


    梅の花(?)も満開

          


 
    故郷の幼馴染の友人からも春のお届け物が朝一番に!。うれしかったなー
    彼はシイタケ作りの名人で毎年こうしてシイタケを送ってくれます
    立派な肉厚の生シイタケを眺めながら故郷を思い出しています

               


**********************

 Hiroshiの画像「ツグミ」

    何かいるかな

        

    行ってみよう

        


   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り済ませて | トップ | 春の野草 »
最新の画像もっと見る