日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

新宿駅あたり

2017-01-21 20:19:43 | 日々のつぶやき

  


 とにかく強風です
 自転車に乗ると風で吹き飛ばされそうで前に進まないのです
 必死でペダルをこいでプールへ行きました


 午後はプチワークで新宿へ
 いつも初めての場所は緊張で「見つかるかな~」の心配大ですが、今日はOK
 直ぐに見つかりました(^_-)-☆

 新宿はやっぱり人が多い。少し人が少なめの南口でも人がごった返してます
 ここは全国各地を走ってる長距離バスの発着所があるので、大きな荷物の方が結構います

  


 新宿駅の花屋さんにはもう春が

    

   


 こんなに花を見ると心ウキウキですねー

 (ノ・ω・)ノオオオォォォ- ミモザもありました!


 新宿もそろそろ夕日が沈み始めて・・・

    


 私もそろそろ電車へ・・・

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒かった! | トップ | 自然の素晴らしさ »
最新の画像もっと見る