日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

歩こう会

2016-02-25 20:36:09 | 日々のつぶやき

  時々小雪


 寒い寒い日で、時には小雪がぱらつきましたが、皆さん元気元気で梅見の歩こう会です
 梅はもう散り始めていましたが、広い園内には梅の木がいっぱいです

   


 春みっけ!

   


 大きなユーカリの木があり、その木の下には実がいっぱい。 ホラ!こんなに可愛らしい

    


 冬枯れの時期にみごとに咲いた「ミモザ」の花がきれいでした

   


 (・_・)・・・馬さんがいます

   


 おや~  ゾウさんも・・・・

   


 帰りのバスの中から見た小田原城は工事中でした

   


 <ちょっと嬉しいこと>

   箱根登山バスに乗りましたが、その運転手さんとっても優しい方
   下りるときには「昨日雨が降りましたので、滑りやすいのでお気をつけて歩いてくださいね」と
   
   その後帰るときもなんと同じ運転手さん。そして乗ってるのは私達だけの貸し切り
   「あれなんでしょう?」と聞く度に、マイクで「あれは○○です」と説明してくださいます
   まるで貸し切りバスに乗ってるような(まぁそんなもですが)とっても丁寧で安全運転で
   いい運転手さんで、まだまだ乗っていたい気分でした。

 寒い日の散策でしたが、気持がほんわか”♪ あったかいんだから~ ♪ ”でした

*******************

 Hiroshiの画像は「ジョウビタキの♀

  いいものみ~つけた!

   


 あぁ・・・お腹いっぱい!

   

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の多摩川 | トップ | 良い天気でした »
最新の画像もっと見る