日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

いい時間

2019-09-06 21:26:07 | 日々のつぶやき

 

  

 

  朝はちょっと涼しいので期待してましたが、うーん!暑い暑い一日でした

  プールへ入ってる時間は最高ですが、そのあとの自転車が・・・辛い!
  しかし今日は久しぶりの3人会なので、30分だけ泳いで戻りました

  今日は久しぶりに会うのがうれしくて、暑さも忘れて自転車飛ばしました(^_^)v
  一人は暑い真夏の引っ越しでお疲れです。でも元気そうでよかった~

  今日も時間がたつのも忘れておしゃべりし、「あらもう4時間おしゃべりした」といいながらいつものこと 
  帰りにお店の方からサービス券を頂き「あら!今月末までだからまた来なくちゃ」といい口実ができて\(^o^)/

  いい時間を過ごしてきました

 

 <シャンパン大福>

  その友人からいただいた南麻布の「シャンパン大福」 
  なんとおしゃれな大福。大福の中のイチゴにシャンパンが詰め込んだ贅沢な一品です
  洋と和の競演です。  非常に・・・美味!

    
    

 

 <花>

  秋の七草のひとつ「萩」がきれいです

      

      

 

  あら!蝶々さん

      

 

  <朝のドラマで思い出す>

    NHKの朝ドラを見ながら、そういえばあの電話にはカバーをしたりしてたなーとふと思う
    大きな音なので、子供が目を覚ますといけないと座布団をかけたり・・・

    この電話機は好きでなんとなく処分できずに我が家に居座っています
    子供、いいえ孫の代にはこれは「変な電話!」って言われそうですが、処分できない

    「ポケベル」は娘の時代。非常に画期的と思ってた
    今の”スマホ”なんて考えられなかった時代。でもあの頃のほうが手紙を書くいい時代でした

           


 
  今夜も暑くて熱帯夜です

  ようやく涼しくなったと思ったけれど、残暑厳しい毎日です 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと涼しく | トップ | 今日も暑そうだなー »
最新の画像もっと見る