日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

方向音痴の辛さ

2017-08-19 21:42:09 | 日々のつぶやき

 

 自転車で行けども行けども道は果てしなく続き・・・
 そのうちに、目の前は海
 どうしてもその先は行けないからと自転車を崖の上の道に上げてもらい、そのあと
 私が這い上がり、上がってみると荷台に置いた私のお財布がない。「盗まれた・・・」。
 電話しようと携帯を探すと、なぜかか通じない携帯に変わってる

 「警察を呼んで!」と大声で叫んでる私に目が覚めた

 明け方の夢でした。非常に困って目が覚め、寝起きが悪く非常に疲れてた


 今朝の2時に目が覚め、ずーっと「ラジオ深夜便」を聞いていましたが、明け方5時ごろ
 眠ったらしい。そのあとがいけなかった。悪夢でした

 大体二度寝入りした時は必ずといいくらい「方向音痴で行き詰った夢を見ます」
 目が覚めたときは体が重くしばらくは動けない状態


 いつも二度寝はやめようと思いながら、深夜に起きても・・・と

 しかし、現実と同じく「方向音痴」で苦しめられる私
 いつまで続くのか・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野では | トップ | 大雨! »
最新の画像もっと見る