日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

葛まんじゅう作りましたが・・・

2023-08-05 06:30:06 | 日々のつぶやき

      おはようございます

 

      今朝は風があり少ししずしく感じます

 

      葛まんじゅうを作りました
      先日は水ようかんを作りましたが、どちらもあんこが主流
      だから・・・・オットトはあまり好きじゃないです。2個食べたら「もうごちそうさま」って
      裏の奥さんに差し上げて喜んでもらいました

      初めてなのであんこが飛び出たりしましたが、これもご愛敬。美味しいからまぁいいかーです

              

 

 
      水は一日2リットル飲むといい

      「ではがんばって飲もう」
      そう思ってがんばって飲むのですが、そうしたらお腹が好かない。食事が美味しくない。
      ウーンどうしたらいいかーーーー

      そうか!スイカなら大丈夫。今日はスイカ食べよう

 

      今日も暑そうですが・・・ガンバガンバ!!!  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分補給に一番 | トップ | 睡眠って大事 »
最新の画像もっと見る