日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今、ブーム

2021-03-18 07:40:26 | 日々のつぶやき

  おはようございます

 

  今日もいい天気です

  自粛解放の宣言が出そうですが、ちょっと心配!
  オリンピックの話もまたまた問題が出て、いったいどうなるんだろう

 

  私の好きなスミレ、元気です

    

 

  最近カセットテープが売れてるらしい
  それも若い人に・・・

  私の若い頃はカセットテープだけだったけれど
  今は聴く器械がない。ということで処分した

  それとレコードもまたブームらしい
  父が持ってるクラシックのレコードを見つけ
  それを持ち帰ってレコードプレーヤーを買ったけれど
  そういえばもう聞いてないなー


  ブームって不思議!で面白い
  カセットテープで聞いてみたいなーと思った今日の朝でした

 

  今日もいい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記に書こう | トップ | 桜もちらほら »
最新の画像もっと見る