日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

思わぬ出会いに(´▽`) ホッ!

2021-07-20 20:19:27 | 日々のつぶやき

 

 

 晴れ・晴れ・・・・の一日です


 午後より大学病院です
 相変わらず待たされて2時間で問診は5分。いつものことですが(^^)/

 しかし今日は嬉しい再会があって嬉しかった!(命の恩人の医師ですが)
 ふと医師の名前のところを見て「あっ!〇〇先生!」
 2年ぶりにお会いしてお礼を言うことができ、まずはほっとしました


 待ち時間が長かったので図書館から借りた本読み終えた
 いろいろ考えさせられることいっぱいの内容でしたが・・良かった!

      


<植物>

 これは花が咲くのかなー。なんとなくきれい!

   


 オオバゲッキツ

    


  ハギ           オグルマ

    

 

 こう暑くてはカメラ持っての外出もままならず、もっぱら家の周りです

 アップルゴーヤが少しずつ大きくはなってますが、きっとこれで終わりかも
 可愛いので鑑賞用でもいいかーと。

     

 

 連日テレビは「オリンピックアワー」
 これでオリンピックが始まったら毎日こんな感じかも
 なんだかお祝いムードにならない今回のオリンピック。見る気もしないなー

 ますますラジオ聞くことになりそう
 今夜も「らじるらじる」を聞きながら・・・・


*********************

 Hiroshiの画像は「カワセミ」

  やっと食べられるーー

   


  ごちそう様!

   
 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよ ひまわり!! | トップ | 早朝の多摩川 »
最新の画像もっと見る