日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

またまた庭で・・・

2015-04-14 15:31:29 | 日々のつぶやき

 


 今朝も雨の中の庭を観察してるとおもしろい。大好きなシロイロタンポポのいろんな姿が見られました

   (クリックすると大きくなります)

      →  →  →     

    


 わが家の梅の木。古くなったので切る予定が、何となく忍びないのと蝉の脱皮の鑑賞を理由に残してますが、
 その幹に出た小さな枝に梅がいっぱい「これでもか!」といわんばかりに鈴なりです。わが家の根性梅です
 でも、ほとんど落ちてしまいます。これを見ると、ちょっと可哀相な気がします(×_×;)シュン

   

   
 テッセンももうすぐ咲きそうです

    


 今夜はNHKの歌謡コンサートの生放送を聴いてきました。 (始まる前の会場です)

    


 「昭和の歌」ということでいつもより多い出演者で、懐かしい歌が次々と・・・あっという間に過ぎていきました
 70,80年代の歌はやっぱり良いなーって思います

 おば様に人気の歌手(氷川きよし)の出演で黄色い声とペンライトの数がすご~い!!!
 その様子を見てる方が楽しかった


 終わって9時半に電車に乗るとすし詰め。皆さん遅くまで頑張ってるんですねー


************************

 Hiroshiの画像は「オオバン」   片足で立つの・・・難しい(^^ゞ

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・サム! | トップ | 野草を探して »
最新の画像もっと見る