日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

カタクリの里

2018-03-23 21:00:46 | 日々のつぶやき


  → 


 思い切って出かけてきました
 
 10数名の仲間の皆さんと「カタクリの里」です
 入口ですでにカタクリや雪割草の花が咲いてるのが目に入りすでに皆さん大興奮
 「まだまだ先にたくさんあるよ」って言われてもなかなか前に進まず・・・

 とにかくカタクリの花が・・・・すごいです!!(@_@)

  

 それぞれがかわいらしい

     


 雪割草もたくさんの種類の花のオンパレード。きれい・かわいい~。その中のほんの一部です

     

     


 紅花ミツマタもきれい!!

  

 色・鮮やかなり~

     


 放棄のようにまっすぐな木なので「ホウキ桃」も咲き始めてます

           


 きれいな色の「陽光桜」

     


 初めのほうは曇っていましたが、いい天気になって暑いくらい
 皆さんそれぞれ1枚脱いでの観察会です

 思った以上に収穫がありました。(^_-)-☆
 また明日少し載せたいと思います。

 これだけ広い中にカタクリの花の群生は本当にすごいと思う。感動です!
 行ってよかった!

 
 <春らしい生チョコ>

 チーズとストロベリーの香るホワイトチョコにブレンドの生チョコ
 とっても美味で贅沢な味です。元気出ます!!

      


****************************

 Hiroshiの画像は「ベニマシコ」

    ♂  

  


    ♀

  


 今日も平穏で何事もなく過ごせたことに感謝です
 明日もいい日になりますように・・・・

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて・・・やっと春! | トップ | 春・はる・・・がやってきた »
最新の画像もっと見る