日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

やっぱり湿度が高い

2022-08-20 20:24:24 | 日々のつぶやき

       時々小雨

 

      曇りですが、時折小雨が降ったりの一日でした


      図書館へ行こうと思いながら、いずれリクエストの順番が来そうなので今日は買い物へ
      自転車であちこち立ち寄りながらでしたが、走るとやっぱりまだまだ暑い

      今日も湿度が高く一日中「ドライ」をかけて過ごしました


   <画像>

      昨日の神大植物園での花たち

       原っぱにいっぱい  エノコログサウ

          

       シマホトトギス

          


       タマアジサイ

          


       フヨウ

            


      鉢植えに咲いてた バハスブ  可愛い花で初めて見た花でした

           

 

**************************

 Hiroshiの画像「シオカラトンボ」

          

          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物園は今・・・ | トップ | なんとなく少し秋めいたような »
最新の画像もっと見る