日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

おひな祭り

2014-03-02 21:32:57 | 日々のつぶやき

 


 小雨の寒い日になりました

 おひな祭りをしようと孫の家へ出かけてきました
 孫と一緒に近くの洋菓子屋さんにケーキを買いに行く途中、なぜかいつもここでお参りする二人
 「なんと言ってお参りしたの?」そう聞く私にS君は「い~わない!」って。なんだろうね~

   


 いろんな美味しいもので、二人の食欲はまたまた全開です

     

 

      


 今日はS君のランドセルが来ました。早速背負って嬉しそう。4月から1年生です
 
         


 くーママがミカンの皮であっというまに作った鳥さん。さすがです

    


  
 先日見かけたアセビの花、ようやく咲き始めました

     
 

  

 今日のHiroshiの画像は「カワセミ」のアップ

    


 後ろ姿はどう?

    

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKで楽しみました | トップ | だるま市 »
最新の画像もっと見る