日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

世界報道写真展

2012-07-11 22:19:25 | 日々のつぶやき

 

 今日もかなりの暑さになりました

 恵比寿で開催中の「世界報道写真展」へ行ってきました
 ここまで見せる?顔を背けたくなる「・・・・そう思う衝撃的な写真にも沢山出会いました
 でも冷静に考えれば、自分自身が危険な目に遭うことも承知の上
 それだけの覚悟だからこそ撮れた写真なのかもしれない。感動でした!

    


 その後はいつものようにランチ
 ぱっと目についた「バイキング」。意見が一致してお店の中へ・・・
 恵比寿でこのお値段でこのメニュー。大満足でした。(残念写真が無い。お見せしたかったなー)

 それにしても恵比寿はステキな場所。何となく異国情緒な街です
 w(゜_゜)w オオー! 演歌歌手が歌ってる「アメリカ橋」がすぐそばにありました

     


 天気予報では午後から雨のはずが、夕方までがんがん照り。いったいどうなってるのか・・・
 あまりの暑さで、夕方のプールです。帰宅する夕方7時の風は心地よかった

 今日の悲しい出来事
 楽しみにしてたパンダの赤ちゃん。亡くなってしまいました。悲しいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった~ | トップ | 一芸さんの麗人画 »
最新の画像もっと見る