日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

じぇじぇ

2013-07-14 19:14:55 | 日々のつぶやき

 


 相変わらず”暑い~”の言葉しか出ない

 わが家の庭では暑さのためか緑のカーテンは芳しくありません
 それでもちょっとだけ収穫

 じぇじぇ・・・・”はりねずみ”だー(笑)。 食べるのが可哀相~

   


 もうすぐ咲きます

   


 クレマチスは咲きました

   


 
 先日、日光で見た小さな野草。本当にかわいらしい花たちでした
 このような場所に自然に咲いてるからきっときれいなんでしょうね(クリックしたら大きくなります)

      


 
 Hiroshiの画像は、何度見ても笑っちゃう   じぇじぇ・・「雀の水浴び」

   

   
 

 

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光2日目 | トップ |  埴 沙萠先生ご夫妻 »
最新の画像もっと見る