日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

届きました~(^^)/

2019-09-11 20:49:23 | 日々のつぶやき

 

   → 夕方

 

  今日も暑かったなー

  ところが、夕方になって急に大雨が、そして雷・・・ビックリ!

  4時前に「郵便局行くの忘れてた・・・」と慌てて飛んでいき、ついで日あれこれ回り

  郵便局 → 銀行2ケ所 → JA→ 区役所 → 図書館 → パン屋 → スーパー
  これだけ自転車で回り、家につく寸前にポツリ・・・。家に入って5分で大雨と雷
  滑り込みセーフ。ふー危なかったーーー。 最近の天気はホントわからないなー


 <永ちゃん>

   届きました、届きました!(*^_^*)  永ちゃんのCD !!

         

 

   ガンガンに鳴らしたいところですが、夜でもあるので少しボリュームを下げて聴いてる
   (´ー`*)ウンウンいいな~

   この話をしたら知人が「私はロックバリバリのを持ってるから聞きにおいで」って
   やっぱりこの人のファンて多いようで70歳のロックCDの売り上げ1位だそうです

   この年でロックバリバリもすごいですが、何より人柄が好き!
   暫く楽しめそうだなー (^_^)v

 

 <図書館>

   リクエストの本を借りてきました
   少し前に同じ作者の本を読んで感動したので、もう一冊借りてきました。楽しみ!

            

 

 <我が家で>

   梅の木を見て(@_@)
   猿の腰掛が日ごと大きくなっています

       

 

    タマスダレ

       

 


*************************

 <ブラックジョーク>

  図書館から以前借りた本を見てひとり笑い

   「結婚する時、私は女房を食べてしまい程かわいいと思ったものです

    今考えると、あの時食べておけばよかった」

*************************

 Hiroshiの画像は「ダイサギ」

  またまた几帳面な鳥ですね

     

     

  

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・蒸し暑い | トップ | ちょっぴり涼しく »
最新の画像もっと見る