日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

上野では

2017-08-18 20:59:29 | 日々のつぶやき


  時々 


 朝は曇りで雨が心配でしたが、何とか降らずに済みましたが、やはり湿度は高く
 歩いてると汗がじわじわ・・で暑い!!


 上野の森は、今パンダでもちっきり。あちこちでパンダの赤ちゃんのビデオが流れてます
 早く見たいな~。かわいい赤ちゃんパンダ!

  

 上野の公園は緑が多くて癒されます

  


 今日は「ボストン美術館の至宝展」見に行きました

  


 素晴らしい作品が80点。堪能してきました

  


 そのあと、上野の森で一人でチェロの演奏してる人あり~
 緑の中で聞くチェロの音もまたいいものでした。がんばって!!

   


 外国の方の姿もあちこちに・・・

   


 歩いてるととにかくすごい暑さ!
 この後アメ横をのぞいてきましたが、相変わらず人が多い
 毎回ここでは同じ店の人が「今日で終わりですよ!」と声を張り上げての販売合戦
 いつもの情景。また明日もこう言いながら販売でーす(笑)


 この花がいっぱい咲いてました

      

 

**************************

 Hiroshiの画像は「ハクセキレイ」 今日も歩き続けます

  


 

 <今日は何の日?>

  高校野球記念日

   1915年のこの日、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会した。

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ・・・ | トップ | 方向音痴の辛さ »
最新の画像もっと見る