日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

人出が多くなったな~

2023-06-27 19:20:44 | 日々のつぶやき

      

 

      曇ったり晴れたりではっきりしない天気ですが、結果降らずに過ぎてホッ!
      しかし蒸し暑い一日でした

      昨日は何事もなかったのに今朝は腕が痛い。あれ?って思ったらコロナの注射の後遺症
      しかしそれ以外は何もなしなので良しとしよう


      午後一に大学病院で検査の予約があったので出かけましたが、各科には結構な人が椅子に座ってます
      大学病院は午前中だけかと思いきや午後も診断やってるんですねー

      帰りにちょっと店で買い物をしましたが、どこも今は人がいっぱい
      コロナまた流行の兆しのようで外出もこんなに人が大勢なら怖い気もします


   <画像>

       カシワバアジサイ

             


       ムラサキシキブ

           


       ペチュニア

            


               ノウゼンカズラ

                  


  <窓からこんにちは>

      裏の奥様とは、窓から話をしたり物を差し上げたりしてます
      今朝も台所に居たら「○○さん」とよばれたので、窓の方へ行き、しばらく話をしてきました
      玄関へ行くよりは窓からのほうが話しやすいので、ついつい窓で済ませてしまいます
      奇妙な関係ですが、つかず離れずのこの関係は妙に楽しいです (^_-)-☆


*********************

 Hiroshiの画像「カワウ」

       集団移動??

           

           

                                               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラが治って(´▽`) ホッ! | トップ | 久し振りに! »
最新の画像もっと見る