日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

我が家で

2018-02-01 19:58:46 | 日々のつぶやき


  → 


 今にも雨が降りそうな天気でしたが、午後から雨
 雪の予報なのでやっぱり冷たく、みぞれのような雨で明日の天気が心配です

 
 我が家の「豆苗」もうすっかり食べ頃
 お野菜が高いから自家栽培、それも二度目のリサイクル
 野菜嫌いな夫は「これどうするの?」って。さてどうしましょう・・・???

    


 先日より楽しませてもらってる「ゴクラクチョウカ」がまた咲き始めました
 そして、最初の花から4個目の花が出てきました

 


 <シャンシャン」

  2月になったら抽選の申し込みをしようと思っていたら先着順という
  この寒いのに、並ぶのはちょっと・・・と、もっぱらテレビで楽しんでる私
  今夜のテレビで今日のシャンシャンの様子が写りました。本当にかわいらしい。見に行きたいなー

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | 早いですね~ もう2月! »
最新の画像もっと見る