日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

33度???

2020-11-11 20:23:21 | 日々のつぶやき

 

  

 

  午後からアカデミー講座

  今日はピアノのソロなので楽しみで出かけました

  毎回のことで手の消毒、そして体温を測りますが・・・・
  測った人が「低い!」と驚きの顔。
  「何度ですか?」と聞く私に「33度」と。大体は低めですがこれはいったい何???

  隣の人に「もう一回測って!」と言われて、再度測ると「34度」って
  それを聞いて「私は定温動物か」と思いながら・・・

  しかし熱がないからとのことで室内へ入り講座の受講でした

  ピアノといえばショパン
  ということで、今日はショパンオンパレードで、幼少時から亡くなるまでを
  音楽と語りを交えての演奏。本当に癒されました

      


 <花>

  途中で見かけた花たち

   

       
  
  
  講座が終わったのが4時ですが、もう日暮れ時
  電車から降りて帰宅したら真っ暗でした。日が暮れるのが早いーーー


  気になって体温計で体温を測ったら「36度」
  な~んだ、正常じゃん。  でもあの33度は何だったんだろう????


  最近は熱があるということだけ気になるのですが、こんなに低温もちょっと心配
  まぁ様子見ながらいきましょう


*********************

 Hiroshiの画像は「トンビ」

    

        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと冷えます | トップ | さむいな~ »
最新の画像もっと見る