ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

2月17日(金)のつぶやき

2012-02-18 01:29:25 | ほぼ日手帳
10:19 from gooBlog production
デイリーページです。 goo.gl/5rHOz

10:43 from Twitterrific
鼻から水がいっぱい出てくる。花粉症なんて…アレルギーなんて大っ嫌いだぁぁぁっ!

10:46 from Twitterrific
友達につぶやきが少ないと言われた。なので、マメにつぶやいてみようかと思ったり。毎日面白おかしく生活してるのに、ネタがないって、それは問題なのだろうか。

10:49 from Twitterrific
みなさんみたいな、面白いつぶやきをしたい。とりあえず、これから、鼻水と戦いながら、ほぼ日手帳を書くことにする。

10:54 from Twitterrific
FFXをVITAでリメイクするようなことを聞いて、ムチャクチャ楽しみにしている。ユウナのフィギュアが3体ある我が家。FFXのキャラクターのフィギュアが結構幅をきかせている、我が家の本棚。本が入らない。本棚なのに…。

10:59 from Twitterrific
女のくせにフィギュアが大好きだ。スケートじゃないほうね。←当たり前だ!来客にはダンナの趣味だと思われているが、ほとんどが私の趣味。

by janizou on Twitter

最新の画像もっと見る