ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

てちょう

2010-11-08 12:19:46 | ハムスター
あっぷしないの?
みなさん、たのしみにしていますよ。

「まだ、体が…きついんです」

そうかー。
はやくあっぷしてね。
これ、てちょうねたのぶろぐでもあるんですから。

「はい、がんばります。」

おりのしゃしんだったら、たくさんとってもいいですよ。
もでるりょうは、いちごみるくすなっくで、てをうちましょう。

「オリちゃん…モデル料取るの?」

もちろんです。

おかあさん、さっとなおして、てちょうでこがんばってくださいよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモコ)
2010-11-08 18:29:18
あせらずゆっくり静養してくださいね☆
元気になったら、UP楽しみにしています^^
お大事に~!!
返信する
Unknown (uranu)
2010-11-08 19:21:08
初めまして^^
検索からきました☆
来年(今年の12月)からほぼ日手帳を使おうと考えてます。
このブログを読んで、参考にしようと思いました☆
私も福岡在住だったり、動物が好きなので、勝手に親近感が沸いてしまって、、、ハムスターの過去の日記を読ませてもらったりしてました^^
体調が悪いそうですね。どうか、お大事に☆彡
また、訪問させていただきます^^
返信する
to トモコさん (ジャニ蔵)
2010-11-09 13:38:31
ありがとうございます。
がんばります。
返信する
to uranuさん (ジャニ蔵)
2010-11-09 13:40:14
コメントありがとうございます。
早く回復して手帳のアップができるように、努力します。
返信する