ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

一昨日買った定番シール

2013-08-04 14:07:52 | 文房具

ゆるアニマルのシールです。
これは大きさも丁度良いので、大好きです。
もう、何度もリピ買いしています。


今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
もう一回アップ出来たらいいなぁ。


午後も応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばわんこ)
2013-08-04 20:14:39
ゆるアニマル可愛いですよね!!
ジャニ蔵さんのブログを拝見して知ったお気に入りの一つです。
イロイロシリーズありますが、私もノーマルのが一番好きです。
返信する
Unknown (かあしゃん)
2013-08-04 21:00:32
ぶらさがってるネコ!
かわいいー!!
アニマルモノ欲しいと思ってますが、なかなか・・・
見つかったらいいなあ。
返信する
きっかけ。 (ひなぎく)
2013-08-04 22:07:46
ああ~!! このシールは!

私が、初めてジャニ蔵さんのブログを
知るきっかけになったページに
貼ってあったシールちゃん~o(^o^)o

かわいいです♪
わたしは、うさぎとパンダがツボ♪

今日も元気をチャージできました!
ありがとーう(*^^*)♪
返信する
to しばわんこさん (janizou)
2013-08-05 06:07:29
ゆるアニマルいいですよね。
可愛いです。
返信する
to かあしゃんさん (janizou)
2013-08-05 06:09:58
可愛いでしょ?
全部使いやすいですよ!
ネコちゃんは面白い形ですよねo(^▽^)o
返信する
to ひなぎくさん (janizou)
2013-08-05 06:16:03
きっかけになったものだったんですね!
いやぁ、ありがたいです。
こういうのも、ガシガシアップしていきますね!
返信する