ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.10.22

2013-10-28 07:50:51 | ほぼ日手帳

ボールペンを買ったこととか、シールを買ったことが
わかるように、写真を貼っています。
基本、買ったものは写真に撮るようにしています。


今日も見にきてくれてありがとうございます!
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悩める新米)
2013-10-28 13:23:40
ついつい来てしまうジャニ蔵さんブログ。
じゃにぞうさんなのか、じゃにくらさんなのかいまだに謎・・・w
写真をはった日記は楽しいですね。
自宅でプリントしてるのでしょうか?セブンプリント??かな・・・。
質問ばかり。
返信する
To 悩める新米さん (ジャニ蔵)
2013-10-28 13:54:17
これは、じゃにぞうと読んでいただけると嬉しいです。
あだ名です。
ジャニーズが好きとかいうわけではないのですが、
私自身が当時歌って踊れたため、つけられたあだ名です。
プリントは自宅でしています。
前はセブンでやっていましたが、毎日のようにプリントするので、
出掛けるのが面倒になってしまったのです。
返信する
写真 (ちろりあん)
2013-10-28 20:31:39
私も写真貼りたい!って思ってたところです。
ぜったいあとから見た時いいですよね。
一目瞭然!!!
手持ちスタンプ公開よかったですよ。
私の最近の、ほぼ日はシール多し!です。
今日セリアでクリスマス物仕入れてきました(*^。^*)。
返信する
To ちろりあんさん (ジャニ蔵)
2013-10-29 09:45:46
実はスタンプ、まだまだあるのですが、
色々とアップするものがあって、
先送りになってしまっています。
スタンプの公開まだ続きますよ~!
返信する