ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ヴォヤージュスタンプ

2012-11-01 13:29:17 | 文房具
これも買ってもらったものです。
やっぱり甘やかされているジャニ蔵。

これの他にも種類があって、可愛いのです。


作りが細かくてかなりお気に入りです。
フランス旅行のページに使おうかと思ったんですが、
うまく使えなかったので、
何かしらの形で、ほぼ日手帳に使うぞ!と思っています。

元々スタンプはかなり好きなので、
なんとか使い倒します。

今日も2回目の更新にお付き合いくださいまして、
ありがとうございます。

他のステーショナリー好きな方のブログも見られます。
ポチッとしてくれたら、嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る