ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです。

2012-09-12 11:50:28 | ほぼ日手帳
これも左のページはかさ増しです。
もう、かさ増しが普通になってしまっています。
厚みもだんだん増えてきました。
さて、年末はどうなることでしょう?
ちょっと楽しみだったりします。


今日も見にきてくれてありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マイ♪)
2012-09-12 13:06:57
いつも拝見させて頂いていました。
読み逃げですいません。
ジャニさんのほぼ日手帳の使い方にとっても感動してしまいました。
私はほぼ日手帳を使って六年目になりますが、ジャニさんのほぼ日の様に使いこなせずいつも中途半端です(汗)
今年こそは主人にほぼ日手帳をプレゼントしてもらったのでしっかり使いこなそうと勉強中です。
子供の事も書こうかなぁと。
長々とすいません。
参考にさせてもらってもいいですか?
最後のタイムテーブルとかメモ的な所はどの様に使われていますか?
良かったらまた教えて下さいね。
返信する
To マイ♪さん (ジャニ蔵)
2012-09-12 13:19:04
こんなので参考になれば幸いです。

後ろの方のページはかなり自分流な使い方を
しているので、今度アップしたいと思います。

また遊びに来てくださいね(^o^)
返信する
Unknown (アイル)
2012-09-12 18:41:18
マークスの新しいマステ、やっぱり素敵ですね(*^^*)まだ、全然使えてませんが(;´д`)
こうして使われているのを見ると、うずうずします。
少しずつ私も書きたいです(*^^*)
返信する
To アイルさん (ジャニ蔵)
2012-09-12 20:27:12
マークスのマステ可愛いですよね(^O^)
この柄はお姉さんぽくてお気に入りです。
返信する