ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです

2010-09-22 08:28:12 | ほぼ日手帳
良い具合に花が浮き出てます。
好きです、こういう感じ。
それなりに、ページも字で埋まってていい感じです。

ちょっとネタ切れなんです。
新しい書き方したいんですけどね。
先週から続いている頭痛のせいで、頭が働きません。
アイデアが~‼

とりあえず、今日は病院と整骨院に行ってきます。
友達を福岡空港まで迎えにもいかなきゃです。
はぁー、忙しい~‼
忙しいのは良いことだ‼

今日も元気に頑張りますよ‼

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-09-23 15:23:21
どっかのサイトでジャ二蔵さんの名前があったので
検索で見に来ました。

手帳スゴイですね
私も今年から頑張ってほぼ日買って書いたり貼ったりしてますが、
なかなかこうはいきません・・・
字もキレイですね!読みやすいし!
すごい参考になります
返信する
to 通りすがりさん (ジャニ蔵)
2010-09-23 22:49:13
コメントありがとうございます。
褒めていただいてうれしいです。
字は読みやすさには自信があります!
キレイさには自信ありませんが…。

また、遊びにきてくださいね‼
返信する