ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日アンケートのシール

2010-10-31 11:58:40 | ほぼ日手帳
今年も頂いてしまいました。
ほぼ日の皆様、ありがとうございます。
でも、毎年使わずに取っておいてしまうのは何故なんだろう。

今年こそは使うぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はハズレました。 (かつら)
2010-10-31 13:29:36
2年連続当選でしたが、今回は落選でした。
でも2年前に頂いたシールも昨年頂いたシールも大事に取ってあります。
なぜか使えない…。もったいないのかな?
返信する
to かつらさん (ジャニ蔵)
2010-10-31 13:51:23
そうでしたか、落選のかたもいらっしゃるんですね。

私もやっぱり、使えないんですよ。
なんでなんですかねぇ。
返信する