ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡だらけだぁ ()
2009-10-27 18:30:44
かーわーいークラフトパンチまでハートだなんて、ロマンティックですぅ

私も、ハートのクラフトパンチ欲しくなっちゃいますけど、節約なのだ、古本売ったり、いらないアクセサリー売ったりして、得た臨時収入は、全て貯金なのです。一か月で予算内に抑えるのです。

だけど、余裕があったら買っちゃうかも…
返信する
to 巴さん (ジャニ蔵)
2009-10-27 18:48:16
ハート柄はかわいくてついつい集めちゃいますvv

お近くにダイソーがあれば、ダイソーでもクラフトパンチ売ってますよ♪
柄は少ないですが、確かハート型もあったはずです。
返信する
Unknown (tuki)
2009-10-28 23:11:12
ほぼ日テンプレートの顔の表情、結構大きいんですね~。
私は4月始まり使用なので手にするのはまだまだ先なんです。

カズンはやはりかさばりますよネ、ご回答ありがとうございました。
ちょこちょこメモ派で
気軽に携帯できないのはネックとなるので
私も引き続きオリジナルでいきます♪

2日前の継ぎ足しページの裏には
デコテープの購入足跡もしっかり残されてましたが
やっぱりハートはカワイイですね。
ピアノは好きなんだけど途切れやすくて困りものデス。
 
返信する
to tukiさん (ジャニ蔵)
2009-10-29 21:43:52
4月はじまりですか。
まだ半年ありますね^^

テープはあたりはずれがあるみたいです。
きれいにのらないのとのるのと差が激しいです。
ま、100円だし、仕方ないですね。
返信する