ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・デイリーページです。

2012-11-13 07:54:31 | ほぼ日手帳
右ページはかさ増しです。
調子が戻ってきた感じです。

とりとめのないことを、つらつら書いていますね。


今日も見に来てくれて、ありがとうございます。
あなたに良い事が沢山起きますように。


今日もポチッとお願いします。
励みになっています。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ページ☆ (きりかぶ)
2012-11-13 17:50:19
かさ増しのページは本当に
楽しそうで素敵ですね。

銀の匙、興味はあるのですが
試し読みしかしたことがありません(笑)
この機会に買ってみようかなって
思いました(*`д´*)

以上、漫画好きなきりかぶでした(`・ω・´)←
返信する
To きりかぶさん (ジャニ蔵)
2012-11-13 21:20:59
銀の匙面白いですよ。
オススメです。
返信する
すごくかわいいです♪ (あーり)
2012-11-14 08:19:13
来年からほぼ日手帳を使いたくていろいろ調べてたところ、
ジャニ蔵さんのブログに辿り着きました。
1ページ1ページがすごくステキで
私もこんな風に使いこなしたいと思ってるのですが
もし良かったらペンはなにを使ってるか教えていただけないですか?
紙との相性も結構あるって聞いたので是非おしえてください!
返信する
To あーりさん (ジャニ蔵)
2012-11-14 09:09:12
ペンは大事ですよね。
物によっては裏抜けすることもあるらしいので。

ジャニ蔵はスタイルフィットの0.38を愛用しています。
発色がいいのと、どこにでも売ってるから、
発売されたときぐらいから、使っています。

今、文房具の整理中です。
まとまったら、きちっと写真のせますので、しばらくお待ちくださいませvv
返信する