ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳 デイリーページ

2009-10-22 17:00:00 | ほぼ日手帳
今回のポイントは何と言っても クラフトパンチですね
ちょっと、柄を増やすだけで
さらに華やかに見えます。

クラフトパンチの方の色は あえて少なくしました。

自分ではなかなかの出来だと思っています
自画自賛

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラフトパンチ可愛いです!! (りくあ)
2009-10-22 19:23:57
クラフトパンチいいですよね^0^
下地のレースのスタンプといい感じでマッチしてて凄い可愛いです!!
可愛いのに見やすいし。

ジャニ蔵さんのデコにはいつも憧れますw
返信する
Unknown ()
2009-10-22 21:10:38
素敵です!
どんどん自画自賛しちゃってください。
レイアウトといい、色遣いといいサイコーです。私は、未だにクラフトパンチ、使いこなせてないです
返信する
Unknown (ega)
2009-10-22 23:42:53
かわいいですねぇ!
色使いがかなり好みです!!

私も負けないように、頑張らなくては
返信する
Unknown (けろ)
2009-10-23 12:23:22
クラフトパンチのピンクと赤と黄色が重なってるのはどうやってるのでしょうか!?

クラフトパンチを使いこなすのは、スタンプより難しいですねw
デコラインが欲しくて私もダイソーに走ったのですが、2軒回っても置いてなかったですorz
返信する
to りくあさん (ジャニ蔵)
2009-10-23 13:48:50
一応、字を書くことがメインなので…。
字が見にくくなってしまったら、マズイかなと。
デコがメインで切抜きとか貼りまくってる方もいらっしゃいますが、
あえて、字をメインでやってます^^
返信する
to 巴さん (ジャニ蔵)
2009-10-23 13:50:28
ありがとうございますvv
やっぱり、色が多いほうがカワイイ気がします。
これからも、色々やっていこうと思っています♪
返信する
to egaさん (ジャニ蔵)
2009-10-23 13:52:13
好みの色使いですか。
気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも、みなさんに気に入っていただけるような手帳目指します!!
返信する
to けろさん (ジャニ蔵)
2009-10-23 13:55:08
クラフトパンチはまず大きめのデイジーで切り抜きます。
次に小さめのデイジーで切り抜き。
そのあと、サークル(○)のパンチで切り抜き。
あとは大きい順に貼るだけです♪

そうですかー、デコのやつ、置いてなかったですかぁ。
残念ですね。
ダイソーを見つけたら、マメに見るのがいいのかもしれません。
返信する