ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです

2010-10-05 08:16:30 | ほぼ日手帳
やっぱり、こういう日もあるんです。
左右のページで、やる気の違いが全く違うってことが。
この、空いてるページにはあとで、お気に入りのカットでも貼っておきましょうかねぇ。

どんどん、書くことが浮かんで来る日と、全然書くことが浮かばないページの
差が、とにかくはげしいんですよ。
はぁぁ、まだまだ修行しなくては。 です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-05 20:09:48
はじめまして。
ほぼ日手帳 使い方で検索してここに辿り着きました。
私も来年からほぼ日手帳を使うので
楽しく見させていただいております。
几帳面に記入されてますね~
私字を書くのは好きなんですけど
三日坊主なので、毎年手帳買っても、
結局携帯を使ってしまったりしてるので
来年こそは、手帳を楽しく使えるようになりたいなーって思ってます^^

おりちゃん、とっても可愛いですね~♪

ブックマークさせていただいたので、
また、遊びに来ます^^
返信する
to 准さん (ジャニ蔵)
2010-10-05 23:12:06
最近は書く気が低下中なので、
あまりお見せできる代物ではないのですが、
一応公開させてもらっています。
みなさんに、もっとかわいいっていってもらえるような、
書き方が出来るようにしたいです♪

またお気軽にコメントしてください。
返信する
Unknown (iphone小僧)
2010-10-06 09:52:12
初めまして。
ほぼ日帳いいですねー^^
自分も毎年頑張ろうって思うのですが
ついついサボりがちになってしまいます。続けられているのがすごいですね!
返信する
to iphone小僧さん (ジャニ蔵)
2010-10-06 10:12:37
いやいや、私も最近はさぼりがちで…。
ちゃんと書こうとしています。
コメントありがとうございます。
返信する