らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

走るプリンセス

2006-05-21 23:59:06 | 雑談




今日も熱かったな~~~ってか梅雨きました!?すでに夏のような。。。
は走ってるお姫様です頭でっかちになっちゃったけど
水曜までワタシの父がいないので、夜は今日も頑張って勉強しましょー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (桃子)
2006-05-24 19:04:35
お約束通り、コメントしに来ました。しかも携帯から(^^;)

あんただって絵上手いから・・!この絵も可愛いやんvマウス画なんでしょ?コレ。すげぇよ!

それじゃ、単文且つ乱文で申\し訳御座いませんが、これにて失礼させて頂きます。

ブログ頑張って(笑)
返信する
来たか笑 (janiseas)
2006-05-24 22:38:24
いらっしゃ~~~い。きましたね~~笑

ま、これからもちょくちょく来てちょ。
返信する
うちもブログ再起動した (桃子)
2006-05-25 14:38:06
うちもブログをもう1度やり始めたよw

前更新しなくなってやめたんだよね(爆)よければ覗きに来てあげて・・!

うちも毎回コメントするよ~ じゃ、またね!



「My dull every day」←うちのブログ

http://naora.jugem.jp/
返信する