★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★H.E.A.Tライブ♪渋谷クラブクアトロ(動画&プチサプライズあり)

2018年02月18日 | ライブ



















今年一発目のライブ!16日にHEATのライブに行ってきました!!

ライブレポすぐ書こうと思ったのだけど、

羽生君が金メダル取ったもんだから、一日中テレビで羽生君関連のテレビ見てて遅れました

羽生君、宇野君素晴らしいおめでとう!!おばちゃん涙

HEATのライブの日は羽生君ショート1位見て気分よく出かけられましたわよ~♪


場所は渋谷クアトロです。クアトロといえばhardcoresuperstarの熱い夜を思い出す

外人さんのライブはなんとスティーヴンタイラー様ぶり8ヶ月ぶりです

MIYUKIさんが太鼓判押すライブという事で、曲の聞き込みはイマイチでしたが楽しみにしてました。

クアトロのちょっと高くなってる所の2列目で待機。

ドラムはまったく見えない場所だけど他は凄くよく観えました

今回も動画頼み♪ダイジェストな感じで5つ撮ってきましたので観てください。

特別なファンではなくてもライブ前はドキドキします~。

軽快なSEが終り、HEAT登場~~~~~~私のお気に入りの曲で始まりました!



それがこの曲bastard of society途中から撮影♪



最初から大盛り上がり!おおっ!なんかいーかもいーかもーーってなる。



新しいヴォーカルのエリクがいい!!よく動くし飽きさせません。歌も上手い!

&かっこかわいい~

セットリストは呼び屋さんの写真をコピー


メロディアスハードロックバンド(古い言葉?)って感じに昔は思ってたけど

ヴォーカルが変わった事により、ほんと、若々しいバンドって感じになっててびっくり。

そしてこの子はライブ中にジャックダニエルの瓶持ってラッパ飲み!酒強そう。。。




さらに客席にサーフして、会場の後ろまで行っちゃったわよ~元気元気。



ここでまた動画を!ライブの雰囲気をどーぞー♪



バラードもよかった!バラードもステキに歌えてる♪




そしてそして!題名に書いてあるプチサプライズですが・・・


それはドラムソロの時起こったのであった・・・


ふと横を見ると、暗闇の中に外人さんが・・


???スタッフかな??っと思ったら・・

な、な、な~~~~んと!ベースのジミー君が私のすぐ横に


びびびびっくり

私の周辺にいた人達しか気づかず?いつものミーハー心が芽生えまして・・

思わずべたべた触っていまいましたなんかラッキー♪な気分でした

MIYUKIさんがジミー君を「宇野君宇野君」って言うので可笑しかったです


ヴォーカルのエリックはその後も高い所に登ったりしてくれたので、いい写真撮れました!これ!








もちろんアンコール♪アンコールでエリック君は合気道着で登場~~~~~~かっこいい!




その時の動画です♪




合気道着の上を脱いだ後、ズボンが下がってきて焦ってたかわいいエリック君

カタコト日本語や、合気道着着用など日本へのリスペクトも感じました。

とにかく酒飲んでるとはおもえないほど動いてたし歌えてた。。。

いろんなジャンルの歌もうたいこなせそうな感じもあった。。


ラストの方では、ファンの方からもらったHEATのフラッグを掲げました!その時の動画です!



最後はメンバー全員で並んで。。


(この時やっとドラマー君の姿がはっきり見えた。ドラム位置はやっぱり真ん中がいいよなあ)

そして嬉しい事に全員で記念撮影した写真がHEATのFBに載ってたのでコピー。



私とMIYUKIさんかすかに映っています。。。かすかだが嬉しい。。。


いやあ~とにかくあっという間で楽しかった楽しかった

ストレス発散になりました。

久しぶりの外人バンドライブというのもあったし、(しかも久々のスウェーデンバンド)

それだけじゃなく、見直しちゃった感もあった!

ヴォーカルが変わった事で前よりライブバンドな感じになっていて良かった!

エリック君効果が凄いです。


行ってよかったです♪また行きたいと思わせてくれたライブでした


ライブ終って、いつもの渋谷の隠れ家お好み焼き屋さんへ。。。

HEATにかんぱ~~~~~い





かしまし新年会から再びのもんじゃ♪ライブの後は格別でございます






誘ってくれたMIYUKIさんありがとうございました!!


そして


HEAT最高のライブをありがとう!!




押して↓くれたROCKなあなたにありがとう♪


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会心の笑み(*^^)v (MIYUKI)
2018-02-22 16:48:40
ジャニ子さんのミーハー心呼び覚まし作戦大成功でしたー!
あんなに強力にプッシュしたものの、万が一にもなぁんてちびっと不安がありましたが、1曲目で消し飛びました。
そして目の前でジャニ子さんもピョンピョン跳んでたー

二人して今一番気に入っている曲で始まり、ラストはこれまた同じタイミングで彼らに再注目した曲で終わるというねっ
遡って4年前のブログ見直しちゃいました。

エリクは本当に老若男女に愛されるキャラで、歌も上手いしこの先がとっても楽しみですね。
あ、エリクったらジャニスの曲もちょいと披露しちゃったりして、おばちゃんキラーだったわよねー
そしてふと気がつけば横にいた宇野君・・・じゃなくてジミー君もポッチャリにこにこ可愛かったー。

ジャニ子さんのライブ始め、一緒に参戦始めがH.E.A.Tでほんっとーによかったです♪

クールな写真や動画をたくさんありがとうございました。
ホント!かすか~~~~にいたいたっ
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2018-02-22 23:57:53
こんばんは♪

HEAT想像以上に良いライブでした!!
最初から魅了されました!
やっぱりエリク君効果が凄かったです
久しぶりに跳ねましたね~
楽しかった楽しかった~♪

ジミー君にはほんとビックリでした!
まさか横にいるなんてですよねえ。。
あの位置でメンバーに触れるなんて奇跡?かも?
ミーハー心むくむくと沸きました

ほんとうに誘ってくれてありがとうございました
いい年明けになりました♪
またイカスバンドあったら教えてくださいね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。