★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★shinedownとthe strutsが一緒に米国ツアー!!!★

2021年05月19日 | ミュージシャン
              

















昨日、shinedownのインスタ見たら・・・


なんと・・・!!!


the strutsと一緒に9月10月にアメリカツアーをやるらしい!!!!


それがトップの画像です。


うわああああ~~~なんていう素晴らしい組み合わせなんだ!!

両方とも私の大好きなバンドです

アメリカ人が羨ましいよ~~~~~


まさかまさかの組み合わせに思わずインスタ見て「ええええ!!」となりましたよ。。。


the strutsはスペシャルゲストになっていますね。

スペシャルがついちゃうくらい成長したthe strutsなんだなあ。凄い!

もう最近は外人ライブ参戦禁断症状が出てきています

動画で観るだけはもう嫌だ


コロナのせいでコロナのせいでコロナのせいで・・ブツブツ・・


でも、ツアーの動画がアップされたら観たいです。


一緒にステージでセッションみたいな事するのかなあ。いいなあ。


shinedownと言えば・・

去年の記事でコロナ基金の為の曲「Atlas Falls」の事を書きました。

あの時はまだ、MVが未完成だったのですが、その後すぐ完成したMVがアップされていました。

そのMVを載せたいと思います♪

Atlas Falls=あきらめないで。

はい!外人バンドのライブ参戦もあきらめませんっ!!




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。