★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★祝!2月にNICKEL BACK来日公演決定♪★

2018年08月25日 | ミュージシャン
     



















こんばんは。

差し歯が飛んだ後は

今度は

結膜炎になりました。。涙目&充血。


まったく


休まる暇がありませんわ


差し歯も作り直しだし


結膜炎でコンタクトも付けられなく、牛乳瓶の底レンズのメガネです


歯医者と眼医者のはしごですよ。とほほ。



そんなちょっと憂鬱な中


嬉しいROCKニュースが


ついこの前サマソニに出演したばかりの


NICKEL BACKの来日が2月に決定いたしました!!



2015年の東京体育館公演から3年ぶりの単独公演ですね。


前回も、もちろん行った私。2月のライブも行きたいなあ~♪

まだ場所等の詳細は発表されていないですが

また武道館でやって欲しいです

(新木場コーストは嫌だ)



今、Feed The Machine2018ツアーと名うってツアーしてる彼らです♪

そのツアーの宣伝動画があったのでそれを載せたいと思います。


最近ステージにお客さん上げるみたいですね~サマソニでも上げてたな~。




押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。